うつ サプリメント

ヌーススピリッツは、紅ずわい蟹の殻の成分が主原料になっています。

仕事や家事をしていても、疲れやすく、ストレスを感じている人が増えています。

 

 

結婚や引越しなどで、住環境が変わったり、育児で睡眠不足が続いたり、人間関係の悩みを持たれていると、メンタルの面で悪影響が出てきます。

 

 

不安感や緊張が続いたり、イライラしたり、抑うつ状態になったり、夜にぐっすりと眠れないなどの症状が見られると要注意です。

 

 

ヌーススピリッツは、国内で水揚げした紅ずわい蟹の殻の成分のキトサンが主成分になっているサプリメントです。

 

 

天然由来の成分で作られているため、小さいお子様から高齢者まで安心して飲ませてあげられます。

 

 

精神神経科に通院をして、内服薬を服用している人が増えていますが、飲み合わせなどは問題ないので、薬と一緒に服用できます。

 

 

ヌーススピリッツは、医薬品ではなく食品なので安全性が高くなっています。

 

 

更年期の時期になると、ホルモンバランスが乱れてきて、体の不調を感じている人が多いのではないでしょうか。

 

 

すぐに疲れてしまうので、何もしたくないと感じている人は、まずは3ヶ月程度続けてみると良いでしょう。

 

 

お子様に気付かれずに飲ませたいという人は、カプセルから粉末だけを取り出して、ジュースに入れたり、料理に混ぜてあげると良いでしょう。

 

>>ヌーススピリッツ公式通販ショップはこちらから<<